2024年07月03日

トビオで水泳大会

トビオで水泳大会

7月を迎え、暑い夏が本格的に始まりました。

そんな暑さを吹き飛ばそうと、本日は午後から浜松市の水泳場(トビオ)に行きました。生徒も久しぶりに泳ぐ子もいて、最初のうちはぎこちない泳ぎ方をしていましたが、あっという間にコツをつかんだようで、気持ちよく泳いでいる様子が見られるようになりました。生徒の中には中学校時代に水泳部に所属し、泳ぎが得意な子がいて、みんなに泳ぎ方を教えてくれていました。

泳ぐことだけでなく、水中でぐるりと1回転することに夢中になって取り組む場面もあり、高校生でありながら童心に返っていたように思います。

これから本格的に暑い日々が続くようになりますが、敬愛の生徒達は暑さに負けないよう勉強と活動に力を入れていきます。

※トビオ内での写真撮影はできませんので、入口での集合写真を掲載しています。




このページのトップへ

Copyright (C) Reiwa Sakura Koutou Gakuin 2019. All Rights Reserved.