2024年07月19日

1学期の終業式

1学期の終業式

今日は1学期の終業式です。4月に新年度を迎えたばかりと思っていましたが、あっという間に1学期も終了となりました。
終業式では先日行われた進路学習発表会で、各学年の最優秀発表者の表彰が行われました。合わせて、1学期に一番登校した生徒の表彰も行い、晴れ晴れとした生徒の表情を伺うことが出来ました。

1学期の終業式

終業式の終わりには、敬愛の先生達からのメッセージも伝えられ、敬愛の生徒全員の頑張った様子と、先生達も真剣に生徒全員の指導を行ってきたことを、生徒全員が改めて認識できたことと思います。
さあ、明日からは世間で言う夏休みとなります。敬愛も明日から8月中は授業がお休みになりますが、基本的に月曜日は登校日となります。その他の曜日も活動を行うため登校してもらいます。この夏も貴重な体験ができる活動が目白押しですので、勉強と活動に全力投球して、2学期を迎えましょう。

1学期の終業式




このページのトップへ

Copyright (C) Reiwa Sakura Koutou Gakuin 2019. All Rights Reserved.